深夜と鳴り響くインターホンの恐怖

雑記
10 /13 2020
おはこんにちは。
先日、ちょっと驚く事が。


深夜の話なんですが、2~3時頃かな?
とんでもない時間に我が家のインターホンが二回鳴る。
夜中のインターホンは正直かなり怖い物ある!
こんな時間に誰だと?母と一緒に恐る恐る出て見ると人は誰もいないのだが、んっ?と下を見ると近所の野良猫が!?( ̄□ ̄;)
ちょこんと座っておられた。
えっ?まさか君かい?と声をかけると鳴きながら去っていく野良。
たぶん、登った時に当たって鳴ったのかな?
この日は野良のせいかな?なんて思って、あービックリしたと寝たのだが、次の日。

朝っぱらからピンポーンが連打。
出ても誰もいないし猫もいない。
ピンポーンがピンポピンポピンポって言わせねーよって感じで止まらないインターホン。
どうやら、接触自体がちょっと前から悪かったらしく、インターホン様の暴走モードに入っていたらしい(汗)
母がこれどうやってとめるの?って仕方なく線を切ることに。
この日は仕事も休みで、丁度用事に出てた父が帰ってきたので治してもらいましたが、いや…深夜に鳴るのも怖いし、独りでになるインターホンって昼間でもちょっと不気味だよなと思ったのでした。


たまにやるのですが、スマホスクロールしてたら誤って投稿してしまった💦
書きかけだし、下書きになってない所気づいたらタイミング悪く電話くるし、見てしまった方からしたら何?この記事?な状態だと思われる😅
見てしまった方いたらごめんなさい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

飴ニャン缶

(サムネイル画像は描いてる我が家のオリキャラです。)



10月11日生まれのA型/若くないおばちゃん/好き→ 絵や漫画を描く、アニメ漫画ゲーム、RPGツクール2000、VX Ace、MV、カラオケ、音楽を聴く、温泉、可愛い雑貨見たり買ったり、カフェ、マグカップとか。

★Twitter、Facebook、Mixi、インスタグラムは一度も登録した事がなく未経験です。なりすましな偽者が発生してましたら、このサイトへ何かしらご連絡お願いします。


(本館 趣味カフェ館/入り口)

趣味カフェ館




web拍手 by FC2


(この拍手はサイト側と共通のWEB拍手です。お礼とお返事はこちらのブログでしております。拍手アイコンはFOOL LOVERSさんよりお借りしてます。)


トップ


オリジナル創作


ゲーム


二次創作


お便り


リンク


PBBS


お絵描き掲示板(NEO)





お絵描きSNSにも投稿してます



pixiv


pixiv



Tinami


Tinami